はたLuck サポートデスク
店舗管理者様向け
申請・お問い合わせ・ご相談フォーム
お問い合わせ後に自動返信メールが届かない場合、迷惑メール設定がされている可能性があります。
サポートデスクからの回答ができませんので、設定を変更の上、再度お問い合わせをお願いします。
※こちらのWEBフォームは店長様など店舗管理者様専用です。
一般スタッフの方は
こちら
からお問い合わせください。
はたLuckサポートデスク
営業時間 10:00-18:00(年中無休)
※上記時間外にいただいたお問い合わせは、翌日に回答いたします。
※
はたLuckサポートデスク 年末年始の対応について
企業ID
企業ID
店舗名
店舗名
ご担当者様名 ※漢字フルネームを入力してください
ご担当者様名 ※漢字フルネームを入力してください
本フォームでは店長様(店舗管理者様)からのご依頼・お問い合わせのみ承っております。
ご担当者様のアカウントID
ご担当者様のアカウントID
ご連絡先メールアドレス
ご連絡先メールアドレス
ご連絡先メールアドレスの確認用
★必ずお読みください★
・お問い合わせ後、入力いただいたメールアドレス宛に確認メールが届きます。確認メールが届かない場合、
弊社からの回答ができないため、
@hataluck.comからのメールを受信できるよう設定いただき、再度お問い合わせください。
申請・お問い合わせ種別
申請・お問い合わせ種別
選択してください
アカウントID作成依頼(IDが社員番号の企業様)
アカウントID削除依頼(IDが社員番号の企業様)
スタッフまたはご自身の異動に関するご連絡(IDが社員番号の企業様)
トークルームに関する依頼
連絡ノート:タブの追加・修正・削除依頼
ログインできない
そのほか
作成理由
作成理由
例)新規入社、店舗異動
削除理由
削除理由
例)退職のため、店舗異動のため
作成対象者名・アカウントID
作成対象者名・アカウントID
※IDが携帯電話番号の企業様は、スタッフ様ご自身で作成いただく手順となります。
※対象者が複数の場合、行を分けて記入してください。
削除対象者名・アカウントID
削除対象者名・アカウントID
IDが携帯電話番号の企業様は、管理画面上で削除をお願いいたします。
※対象者が複数の場合、行を分けて記入してください。
異動対象者名・アカウントID・内容の詳細
異動対象者名・アカウントID・内容の詳細
※IDが携帯電話番号の企業様は、店舗管理者様が管理画面上で異動元店舗から削除いただき、該当のスタッフ様ご自身で異動先店舗への「所属申請」を行ってください。
トークルーム:申請内容の詳細
トークルーム:申請内容の詳細
※トークルームへのメンバー追加は
こちら
をご確認ください。
※トークルームを削除ご希望の場合、削除希望の旨とトークルーム名を記載ください。
連絡ノート:タブの追加・修正内容
連絡ノート:タブの追加・修正内容
※追加申請時は、タブの設置位置も入力してください。
例)全員とシフトの間
はたLuckのバージョン
はたLuckのバージョン
例:2.9.0(70)
※バージョンの確認方法は
こちら
をご参照ください。
ご不明点・ご相談事項の詳細
ご不明点・ご相談事項の詳細
※認証コードが届かない場合(一部の企業様のみ)、
こちら
をご確認ください。
※ログインができない場合、
こちら
をご確認ください。
※不具合のご連絡は、以下の情報をお知らせください。
①不具合の内容
②不具合が起きたタイミング、どのような操作をされていたか
③発生頻度(毎回、ときどき、1度だけ)
ご不明点・ご相談事項の詳細
ご不明点・ご相談事項の詳細
※不具合のご連絡は、以下の情報をお知らせください。
①不具合の内容
②不具合が起きたタイミング、どのような操作をされていたか
③発生頻度(毎回、ときどき、1度だけ)
添付ファイル
添付ファイル
従業員証写真の変更は弊社でお受けできませんので添付はご遠慮ください。詳細は
こちら
を参照ください。
不具合のご連絡は、該当画面のキャプチャ添付にご協力ください。
個人情報の取扱いへの同意
個人情報の取扱いについて
1.事業者の名称
株式会社HataLuck and Person
2.個人情報保護管理者の氏名、所属及び連絡先
個人情報保護管理者 コーポレートデザイン室マネジャー
Email:info@hataluck.com
3.取得した個人情報の利用目的
当該フォームで取得した個人情報は、お問い合わせに関する回答のために利用し、その他の目的では利用いたしません。
※お客様の問題を迅速に解決するため、フォームに入力いただいた項目のほか、IPアドレスおよびUserAgent(端末のOS・ブラウザ情報)を取得します。
4.弊社が取得した個人情報の第三者への委託について
弊社は、個人情報の取扱いの一部を外部に委託することがあります。
5.弊社が取得した個人情報の第三者への提供について
弊社は、ご本人に関する情報をご本人の同意なしに第三者に提供することはありません。
6.個人情報保護のための安全管理
弊社は、ご本人の個人情報を保護するための規程類を定め、従業者全員に周知・徹底と啓発・教育を図るとともに、その遵守状況の監査を定期的に実施いたします。また、ご本人の個人情報を保護するために必要な安全管理措置の維持・向上に努めてまいります。
7.個人情報の開示・訂正・利用停止等の手続
ご本人が、弊社が保有するご自身の個人情報の、利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加又は削除、利用の停止、消去及び第三者への提供の停止を求める場合には、下記に連絡を頂くことで、対応致します。
<個人情報お問合せ窓口>
株式会社HataLuck and Person お問合せ窓口責任者
Email:info@hataluck.com
8.ご提供いただく情報の任意性
個人情報のご提供は任意ですが、同意を頂けない場合には、第3項にあります利用目的が達成できない事をご了承いただくこととなります。
9.弊社Webサイトの運営について
弊社サイトでは、ご本人が弊社Webサイトを再度訪問されたときなどに、より便利に閲覧して頂けるよう「クッキー(Cookie)」という技術を使用することがあります。これは、ご本人のコンピュータが弊社Webサイトのどのページに訪れたかを記録しますが、ご本人が弊社Webサイトにおいてご自身の個人情報を入力されない限りご本人ご自身を特定、識別することはできません。クッキーの使用を希望されない場合は、ご本人のブラウザの設定を変更することにより、クッキーの使用を拒否することができます。その場合、一部または全部のサービスがご利用できなくなることがあります。
10.アクセス解析について
当社が運営するWEBサイト及びはたLuckでは、利用状況の調査・分析やサービス改善の目的でGoogle社が提供するGoogle AnalyticsおよびFirebase向けGoogle Analyticsを使用しています。
これらはGoogle社から提供されるCookieを使用していますが、個人を特定する情報は収集していません。収集された情報はGoogle 社に送信され、同社のプライバシーポリシーに基づいて管理されます。詳細については以下のリンクをご確認ください。
Google プライバシーポリシー
https://policies.google.com/privacy
Google アナリティクス利用規約
http://www.google.com/analytics/terms/jp.html
Firebase 向け Google Analytics
https://firebase.google.com/terms/analytics/?hl=ja
同意する
お客様の端末に保存されている
前回中断された入力内容を復元しました
メッセージを閉じる
© 2022 HataLuck and Person Inc